--------



2007-12-19

弓道部

みんな変な人なんデスよぅ


おもしろいんだけどね・・
しっかりしてて頼りになるんだけどね・・


なんかおかしいんだよね・・
まぁまぁいい人なんだけどね・・



とにかくナゾぃ

まずある男子G君から(・ω・)ノ
見た目・・・渋い
声・・・・・・渋い
性格・・・・渋い
歌声・・・・渋い
まぁ兄ちゃん的存在です。

普段は厳しいツッコミいれてくれる人です。
下手すれば高校生らしくないかなぁ・・
めっちゃ楽しいけどどこかが抜けているんです。
今日もボクとM君とケンカ(?)をしてたら、弓袋(小豆色)で帯をくくって・・


「女子の袴のマネ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はぃ??


つっこまんかったら①人でボケてたとこでした・・
まぁおもしろいからいいんやけどさぁ




またおもしろいとこ探してご報告いたします(・ω・)ノ
んぢゃぁばぁぃ



2007-12-11

弓道部の部室掃除にて・・

今日弓道部の部室の掃除しました。


女子の部室は男子みたいな倉庫みたいな場所と違ってプレハブみたいな部室でございます。


先生の機嫌が悪かったせいで大掃除になりました。
ボクたち女子はそんなコト聞いてなくて部室でボクの旦那と電話をしていて・・・・こっぴどく怒られました。
知らんかったのに~((泣

愚痴りながらも掃除開始。
まず最初は大きな棚から雑巾拭きを始めました。


・・・・・・・・・真っ黒・・

このほこりの量を見てみんなやる気を出し、徹底的にやろうという雰囲気になりました。
・・・・にもかかわらず・・・・・・・・


そんな中、ボクはかなりKYな行動をしていました。


なんと鶴を折っていました((笑

新聞紙で鶴を真剣に折っていると周りの目線がだんだんイタくなり、渋々掃除に参加しました。
ボクが掃除した場所は基本高い場所ばかりです。
みんなの平均身長は154cmなんで・・
ボクが156cmで、もう①人の友達が165cmあるんです。
他は一番小さくて149cmです。
あとは②人いるんですが、152cmです。
・・・・・・微妙じゃないっすか??



まぁ・・話戻して((汗


ボク以外はほとんど小さい仔ばっかなんでちょっと意地を張って背伸びしながら上の方を拭いていると・・痛い・・

足つったぁ・・・かっこわる・・


ちょっと間じっとしてました。


・・・イタいッ・・
目線イタいッ・・((泣




一通り荷物を部室から出しました。
・・・ぱっと見ゴミ屋敷
荷物を見渡して見ると

「お米10kgの袋?・・おたま??・・炊飯器・・!?」

何があったんですか!先輩!!


とまぁツッコミながらも掃除は進んでいきます。
最後の仕上げに換気扇の拭きとりのみとなりました。
やはりここもボクの仕事で・・さぁ拭こうと換気扇の羽に手をかけた瞬間なにやら視線を感じます。

「まおちゃん・・身長高くていいなぁ・・うちちっちゃいから・・・・・・(涙目)」
わかりましたよ・・
換気扇の羽を取り外してその仔に渡してあげました。
いっきに喜び「ありがとう!!」ッて・・
これダケでそんなに喜ぶか
初いやつ


んでまぁ掃除は終わったんですね。
かなり楽しかったですよ

それでゎばぃ



2007-12-10

始まり始まり~♪ワリャ

よろしくデス蜜柑水と林檎水でごさいます。


特徴といえば・・・バカで・・・童顔で・・元腐女子なんデス。


というコトで早速バカ話を披露していこうかと思います~((笑



今日は自転車置き場でのコトでして・・


同じ学校の先輩が通ろうとしていたので、気を使って避けて道を空けたんデスね☆
そのトキ、ちょっとバランスを崩してしまい、その場にあった知らない人の自転車にしがみついたんデスよ。
まぁ先輩は無事に通れたんでよかったんですが・・

ボクも自転車取りに行かなきゃと思い走ろうとした瞬間


ガチャンッ


・・・・・・・・

いやな予感がしたので後ろを振り向いてみると・・



さっきしがみついていた自転車から手前までの4台ほどがドミノ倒し状態になってしまったんデス((泣
幸い4台ほどで助かりましたが
お気に入りの服のそでが解けてしまいました・・・


泣けてきました・・・


その後は無事に家に着きました。
毎日散々やぁ・・




こんな話を更新していきたいと思っていますが
末永くよろしくお願いします♪
友達希望もよろしく

<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

